記事の詳細

Pocket

ネタ記事です。本日、7月25日は弊社、社長”阿部”の誕生日ということです。

だからどうした?という気がしないでもないですが本人より是非にとのことで本記事を掲載させていただきます。

ちなみに本日7月25日をウィッキペデイアで見てみますと

 

1936年 – 上野動物園クロヒョウ脱走事件。

1978年 – 世界初の試験管ベビー・ルイーズ・ブラウン誕生や

 

1998年 – 和歌山毒物カレー事件発生。

img_0

1998年 – マイクロソフトが「Windows 98 日本語版」を発売。

url

ということになっております。

どこをどう突っ込んでいいかまったく解らない事件なのですが、歴史的にこういうことがあったのね・・という事でよろしくお願いします。

 

さて 当のご本人はというと・・・。

IMAG1638

事務所のベランダで一人、バースデーバームクーヘンを頂いております。

時にベランダっていうとスペインあたりの胸のデカイオネーサン的な名前にも聞こえますがどうでもいいですね。

夏の炎天下の中、バースデーバームクーヘンをほうばる弊社社長。

「旨い・・」夏の炎天下の中、バースデーバームクーヘンをほうばる弊社社長。

 

というわけでまったくどうでもいい記事ではありますが本日、7月25日秋葉原界隈で彼を見かけて「おめでとう!」と声をかけた方にはなにか良いことがあるかもしれません。

 

おめでとう!

そして、おめでとう!

 

真夏の夜にフュージョンするデジタルスピードメーター青!

真夏の夜にフュージョンするデジタルスピードメーター青!

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る