記事の詳細

全国の電子工作ファンの皆さん。こんにちは!

Maker Faire Tokyo 2014に見事、落選しましたビット・トレード・ワンです。

 

そんな哀しみに包まれた、ここ秋葉原事務所では、しずかに新しい何かが生まれようとしています。

 

マイ・プロダクトサービスからの新たな刺客。

 

USBを手軽にBluetoothで飛ばしてしまうアレが電子工作キットとなって、もうすぐ発売されてしまうのです!

現在、鋭意開発中です!試作品ですので実際の製品とは一部異なります。

現在、鋭意開発中です!試作品ですので実際の製品とは一部異なります。

これを使えば、全国の電子工作ファンの皆さんが「ちょっとそこのタバコ屋にいってくる!」くらいに気軽にBluetooth機器を作れてしまうわけです。

P1040742

USBハブに市販のBluetoothアダプタを接続すれば飛ぶ飛ぶ。

USBキーボードをつなげば、それはBluetoothキーボードに・・・・。

 

USBマウスをつなげば、それはBluetoothマウスに・・・・。

アンドロイド、iPhoneやIpad 、ウィンドウズマシンなどなど・・・。

P1040741

もうペアリングし放題ですよ。奥さん!

Bluetooth関係を試してみたいなーなんて方にはバッチリな電子工作キットですよ。

 

あ ごめん ごめん。

 

これまだ発表前なので、秘密だった。

 

みんな、見なかったことにしておいてください。

 

それでは、   ごきげんよう!  そして ごきげんよう!

関連記事

ページ上部へ戻る