記事の詳細

皆さんお待たせしました。ArduinoやRaspberryPiで音楽や効果音を鳴らしたい時に最適!USBで接続して音源取り込みスイッチ入力で簡単に出力できる

USB録音 音源再生モジュールおよび評価ボードセット” 2製品を2015年9月11日より発売開始いたします。

DSCF0325

小型で組み込み用途に最適なモジュールです。

組み込み機器などで音楽や効果音を鳴らしたい時に最適な音源モジュールです。

USBで接続して簡単に音源を取り込みモジュール本体内に4曲合計90秒まで保存、スイッチ入力を使用し簡単に出力可能!

サイズも省スペースで機器への組み込みに最適なサイズとなっており、ご利用の組み込み機器へ本製品を搭載することで、簡単に目的の音を出力することが可能です。

また音質についても40kHz以上のサンプリング周波数を持ち、音声だけでなく音楽や効果音の再生も可能です。

従来の音源モジュールのアナログ音質に満足できなかったユーザーにも安心して,おすすめできる音質を持っています。

さらに!

もっと簡単にスイッチ入力で鳴らせるようにアンプやスピーカ端子/スイッチなどを載せた評価ボードも発売いたします。

WP-製品紹介M07TB-音源再生モジュールTB

 

発売は2015年9月11日!

 

乞うご期待!! 

 

各製品リンクはこちら!

USB録音 音源再生モジュール”ADSU01”

 

USB録音 音源再生モジュール評価ボードセット”ADSU01TB”

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る