記事の詳細

姐さん!ニュースです!

あのホリゾンタルコントローラーが豪華仕様になって帰ってきました・・・。

しかも!あの誰得、浪漫シリーズでのリリースです。

 

09-BFHC2BK

アルミダイキャストボディ最大重量460g!純日本製、高品質パドルコントローラー!

無限回転のパドルと2つのスイッチを持ち懐かしのブロック崩しなどの操作に最適な入力デバイスであるパドルコントローラー。パドルゲーマー待望のデバイスが大幅にアップグレード。

最大重量460gにも及ぶ重量感あふれるアルミダイキャストボディと4点ラバーフットが、かってない安定感を実現

大口径40φの新設計パドルはCNCアルミ削りだしによる専用大型モデルを採用、ロータリーエンコーダーには信頼性の高い日本電産コパル製、ノンクリック無限回転モデルを搭載し、メインボタンにはセイミツ工業製 30φ、24φモデルとキーパーツには、すべて日本製を搭載しました。

 

BFHC2BK_40

 

さらに!あの未来型ガジェットアイドル”ホリ子”も女郎(メロウ)になって帰ってきた!

ディストピアの未来から完全に失われたパドルゲームを求めてやってきた未来型ガジェットアイドル、我修院ホリ子! 彼女が女郎(メロウ)な魅力を持つ大人になって帰って参りました。ヤンチャなホリ子が大人になって、スイッチひとつで憂いのあるA面と元気ハツラツなB面、営業先ごとに性格をあっさり便利に切り替え!こんな謎多き過去を持つホリ子が夢のガジェットアイドルを目指します。

HORIKO-3

 

「今時、ブロック崩しなんて流行らねーんだよ!業界、舐めてんのか?」営業先から時代遅れと罵声を浴びつつも頑張るホリ子、希望と絶望が交錯し、夢に向かって紆余曲折する彼女の今後の活躍にもご期待ください!

10月23日 発売!乞うご期待!

 

浪漫シリーズといえば、トーンペダルプラスのことも時々は思い出してあげてください。

BFTP01Y-PIX1

 

関連記事

ページ上部へ戻る