記事の詳細

WP-製品紹介P06-BFKB113PBK(記事用)_KEYTOP

過ぎ去っていくゴールデンウィークの悲しみを背負いながら人生の坂道をなんなんと登っていく、皆さんは、そんなアンニュイな日々をいかがお過ごしでしょうか?

昨今、激しくゲームをプレイするあまり、キートップを貫通させてしまう猛者が出現しています。

決して、決して弊社製品のキートップが他社に比べ著しく脆弱である理由ではありません・・・・・。

そんなキートップを指先で貫通させてしまうハードゲーマーに対し弊社からこころばかりのサポートをさせてください。

名づけて

期間限定!!ハードゲーマー対象キートップ貫通大感謝祭!

 

激しいゲームプレイによりキートップを貫通させてしまったハードゲーマーを対象に弊社パンタグラフゲーミングキーボードBFKB113PBK、BFKB88PCでの貫通キートップの交換を期間限定で5月16日から5月31日まで実施いたします。

 

もちろん大感謝祭ですので保証期間がきれてしまった場合でも対象となります。

これはFPSやMOVA、リズムアクションゲームなどキータイプでの高速応答性を要求される各ゲームジャンルにおいて弊社パンタグラフゲーミングキーボードをハードにご利用いただいているユーザーさまへの大感謝祭として期間限定にて実施するものとなります。

2016年5月16日より2016年5月31日までの期間限定サポートですので奮ってご参加ください。

なお、あくまで指先による連打での貫通キートップのみが対象となり機械・工具類での貫通は認められません。

 

キートップ貫通大感謝祭概要

【実施期間】2016年5月16日より2016年5月31日まで(当日消印有効)

【貫通確認の方法】

キートップを取り外し、光源に対しキートップを透かしてください。キートップ側の貫通孔から光源が確認できれば貫通しています。微かに光源がもれ見えるようなら貫通まであと一歩です。

【送付について】

5月31日までに(当日消印有効)お名前、返送先のご住所、電話番号、お送りいただくキー名称、主にプレイされているゲームタイトルをご明記の上、弊社対象製品の貫通キートップを取り外しの上、弊社までお送りください。

追って代替のキートップを弊社よりご発送いたします。

キートップをご送付する際に、キー文字印字が判別不能になっているケースが想定されます。ご送付の場合には必ずどのキーか解るようキー名称の記載をお願い致します!

貫通キートップのみ交換の対象となります。キーボード本体を送らないでください。

 

【対象機種】

複数同時押し対応パンタグラフタイプゲーミングキーボード”BFKB113PBK

BFKB113PBK

 

複数同時押し対応パンタグラフタイプコンパクトゲーミングキーボード”BFKB88PC”

BFKB88PC

 

 

【発送にあたってのご注意】

・貫通キートップのみ交換の対象となります。キーボード本体を送らないでください。

・機械・工具類での貫通は認められません。あくまで指先による連打での貫通が対象です。

・交換キートップは弊社リファービッシュ品からの取り外し品となります。

・弊社までの送料はお客様のご負担となります。

・貫通したキートップおよび画像を公開する場合があります。

・代替キートップ到着までのキーボード代替品の保証はいたしません。

・キートップの取り外し、取り付けはお客様自身の作業によるものです。ご了承ください。

・取り外し、取り付け時の破損に関しては保証対象外となりますのでご了承ください。

 

【貫通キートップ送付先】

〒252-0231

神奈川県相模原市中央区相模原8丁目10-18フレンドビル3F

株式会社ビット・トレード・ワン キートップ貫通大感謝祭係あて まで

貫通キートップのみ交換の対象となります。キーボード本体を送らないでください。

 

キーボードは大切に

関連記事

ページ上部へ戻る