記事の詳細

ビット・トレード・ワンが展開するマイプロダクトサービスがこのたび”第7回 かながわ産業Navi大賞”特別賞を受賞しました。

かながわ「産業Navi大賞」とは

福祉振興財団が神奈川県内の中小企業の継続的な発展とビジネスチャンス創出を目的として、県内中小企業で開発・考案した、サービス(新しい販売手法等)・製品・商品・技術等により、売上の向上や販路の拡大等、具体的な事業効果がでたものを表彰・支援するものです。

 

特別賞を受賞したマイプロダクトサービスとは?

「あなたの作品の商品化」のお手伝いをさせて頂く、ビット・トレード・ワンのサービスです。

近年、インターネット・デジタルツールの発展に伴い、個人の方でも素晴らしい電子機器作品を作れるようになってきています。
BTOマイプロダクトサービスは個人の方が制作された「作品」を「製品」にまでブラッシュアップし、製造/販売/サポートを行っていくサービスです。
作品を作ることは出来ても、製品レベルの品質作りこみ、量産、販売、そしてサポートまで行い個人の方々の作品を製品として世に送り込むのが本サービスです。

マイプロダクトサービス 「あなたの作品の商品化」のお手伝いをさせて頂くサービスです。

マイプロダクトサービス
「あなたの作品の商品化」のお手伝いをさせて頂くサービスです。

 

関連ページ:福祉振興財団

関連記事

ページ上部へ戻る