記事の詳細

Pocket

長らくご愛顧いただきました電子工作サイト「AssemblyDesk」につきまして

この度、サイトシステムの老朽化に伴い今後の継続が難しくなった為、サイトの公開停止及び閉鎖を決定致しました。
ユーザ同士のコミュニケーションを促すことを目的に運営を行ってきた「AssemblyDesk」ではありますが、このような形で閉鎖せざるを得ない事態になってしまった事は、一重に弊社の不徳の致すところでございます。
ご利用頂いていた皆様に於かれましては、突然の閉鎖となってしまう事大変申し訳ございません。何卒ご理解のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

AssemblyDeskでは皆様のお力添えを頂き、弊社製品に関してとても多くのデータや実験情報が集積することとなりました。
ここから得られた知見は、今後も弊社の製品開発において大いに活用させて頂きます。
先日にもお知らせを致しました通り、a-deskアップローダ上のファイルについては当サイト上に退避・保管しておりますので、こちらからダウンロードして頂くようお願い致します。
もし掲載されているファイルについて削除等の依頼があった場合には速やかに対応を致します、お問い合わせよりご一報くださいませ。

※アップロードされているツールは ユーザメイドのツールやファームウェア等であるため、動作の保証等は行っておりません。
アップロードされているファイルの使用に伴うトラブルに関し弊社ではなんら責任を負いません。

今後は、GitHub等を通じて、集積された情報を一部なりとも再公開し、再び皆様と意見を交わせるような場所を作ることができれば、と考えています。
まず第一歩として、REVIVEUSBと赤外線リモコンアドバンスについてのGithubページを開設致しました。
弊社新製品群のゼロワンシリーズも含め、また活発な情報交換の場として頂ければ幸いです。

https://github.com/bit-trade-one/


電子工作キット等を販売しているブランド「AssemblyDesk」では今後も変わらず新製品をお届け致します。
これからもビット・トレード・ワンをどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る