記事の詳細

平素は弊社製品をご愛顧くださいまして大変ありがとうございます。
 
さて、6月23日発売になります、弊社新製品”Rev-O-mate”のMAC版設定ツールに付きまして、公開前バージョンにて最終の確認を行いましたところ、
ソフトウェア上に重大な不具合が発見され、MAC版設定ツールに関しましては公開を一時見合わせることとさせて頂きました。
 
キックスターターにて当初よりサポートをいただきましたバッカーの皆様、商品の到着を心待ちにしてくださっておりますお客様の皆様には、多大なご迷惑をおかけする様な形となってしまい、大変申し訳ございません。
 
MACをご利用されているお客様におかれましては、Windows版設定ツールにて設定を行っていただければ、MACにて動作させることは現状でも可能となっております。
WindowsでのMAC利用時の設定方法に関しましては、こちらのページを参照ください。
 
REV-O-MATE ウィンドウズ設定ツールでのMAC用設定について
 
MAC版設定ツールをお待ちいただいておりますお客様方へ改めてお詫び申し上げます。
一日も早いMAC版設定ツール公開に向け、スタッフ一同、鋭意努力致します。
末筆ながら、MAC版の開発遅延に関しましては、すべての責任は弊社ビット・トレード・ワンに帰すべき事項であり、
開発に携わってくださいましたJACO先生には一分の否も無いことをお知らせさせて頂きます。
 株式会社ビット・トレード・ワン 代表取締役社長 阿部行成

関連記事

ページ上部へ戻る