News

タイマー基板・流量計

理化学機器メーカからの依頼で製作しました。
顧客機器(濃縮装置)に組み込んで、顧客機器を制御するタイマーと流量計です。

3ボタンUSBスイッチ基板

弊社一般製品である REVIVE USB MICROをベースに、クライアントから供給された3ボタンスイッチをUSB化しました。
スイッチに接続するためのハーネスが用意されており、絶縁対策も施されています。

無線による複数制御基板

無線による複数制御基板
親機1台と子機複数台が無線通信を行い、親機からの制御コマンドに従い、各子機でヒーター制御を行う基板を製作しました。

エンジンECU調査治具

23-エンジンECU調査治具
大手重工業様の依頼で製作しました。エンジンECUのスロットル/スロットルスイッチを模擬する治具です。

エンジン回転数-電圧変換器

エンジン回転数-電圧変換器
大手重工業様の依頼で製作しました。エンジンECUからエンジン回転数パルスを監視して、回転数に応じて一定電圧をオン/オフする治具です。

カスタムLEDメータ

カスタムメーター
依頼製作をしたLEDメーターです。 両サイドのLEDバーが速度に合わせ点灯、速度表示は真ん中にあります。

リアルいいね!ボタン

リアルいいね!ボタン
80mm x 220mm の巨大なスイッチを押すと、押された回数をカウントアップしていきます。 展示会用途等でご好評を頂いております。 各種催しに合わせたレンタルサービスを展開しております、ご相談をお待ちしております。

街頭抽選会ボタン

街頭抽選会ボタン
大きなボタンを持つ街頭抽選会用特注機器です。PCに接続可能でUSBキーボードとして認識されます。 構成部品に標準品を利用していますのでリーズナブルな価格でご提供できました。

赤外線リモコン信号出力基板

上位装置と赤外線リモコン信号出力基板をRS422シリアルインターフェイスで接続して、上位装置からの受信コマンドに応じて、赤外線リモコン信号出力基板から赤外線リモコンコードを出力する基板を製作しました。

壁面取り付け用USBボタン

壁面取り付け用USBボタン
汎用部材を使用した大型ボタンです。 耐久性・可視性に優れ様々な用途で使用が可能です。 調光オプションや、押された時の動作などもカスタマイズ可能です。 是非ご相談下さい。