記事の詳細

Pocket

日頃よりビット・トレード・ワンをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、直販オンラインショップ「BTOS」をリニューアルする運びとなりました。

リニューアル後予定画像

リニューアルに伴う変更点は下記の通りとなります。

ビジュアル・視認性・検索性の向上(より見やすく、わかりやすいお買い物ができます)
サイトレスポンスの向上
お支払方法の増加(AmazonPayやPaypalなどが使用可能となる予定です)
等々……

リニューアルに伴う注意事項は下記の通りとなります。

既存の登録会員様は再登録が必要となります。
登録されているメールアドレスへ再登録用のフォーム情報をお送りいたします。
再登録は特に情報の変更がなければスムーズに完了致します。

ポイントシステムが廃止となります。
既存のポイントが無駄にならないよう、再登録を頂いた方がご使用できる、廃止時お持ちのポイント数にボーナスを加えたクーポンを発行させていただきます。
また、廃止されてしまうポイント分を還元できるよう積極的なセール展開を行ってまいります。
手始めに、リニューアル記念として全品10%オフセールを開催する予定です!

・既存のクーポンは引き続きご使用いただけます。

リニューアルに伴う作業スケジュールは下記の通りとなります。
2021年3月24日 現BTOSでのポイント付与を終了
2021年3月25日18時 システム移行メンテナンス作業のためBTOSアクセス一時不可
2021年3月26日 新BTOSリニューアルオープン セール開始
同日 既存会員様向け再登録ご案内発行

ご利用のお客様にはお手数ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げますとともに、
新生BTOSにぜひともご期待いただければ幸いです。

関連記事

ページ上部へ戻る