記事の詳細

Pocket

これはすごいです!REVIVE USBをベースなんと左手デバイスを自作してしまった方がいますよ!

 

  さて気になる機能は・・・

twitter上でjacoさんが公開された作品ですがREVIVE USBをベースに筐体を3Dプリンタで出力し制作されたそうです。

PowerMateのドライバが更新されないことに悩み、されないなら作ってしまえとばかりに製作を決定されたそうですがいやはや、すごいパワーですね。完全にPowerMateのパワーアップバージョンになってますね!

jacoさんは絵もお上手でLINEスタンプも作られているそうで。。。


  いやー多彩な才能をお持ちですなー(何もない自分を振り返って遠い目・・・)

 それにしてもすごいもんです。

 

jacoさんのtwitterアカウントはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る