記事の詳細

Pocket

全国2千万人のPCゲーマーの皆さん、大変お待たせいたしました。いよいよパンタグラフテンキーレスロールオーバー対応のテンキー付きテンキーレスキーボードがいよいよ12月18日発売開始のお知らせです。

WP-製品紹介P10-BFKB88PC-

テンキー付きテンキーレスって何だ???意味わかんねーよ。と思われる方のためのご説明いたしますとNumLOCKを操作することによってキーの一部がテンキーになるという素晴らしい機能です。

さらに!!ゲーミングに特化したFnキー機能により全角/半角キーの無効化、WINキーの右Ctrl化、CtrlとCapsキーの入れ替え、ボリュームコントロールなど多彩な機能を実現。コンパクトサイズでありながらフルサイズキーボードを凌駕する性能を持っています。

これでテンキーレスにもかかわらずシュミレーションゲームでの数字入力も捗ってしまうというFPS,MMORPG,MOBA、シュミレーションと全方位対応型のコンパクトゲーミングキーボードなわけです。

 

立てても置けちゃう!

立てても置けちゃう!

発売開始は12月18日とまだまだ日にちがありますが、コンパクト大好きーにはたまらない、このキーボード発売を乞うご期待!!!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る