記事の詳細
【重要】BitClockをお買い上げのお客様へ ジャンパピン確認のお願い
BitClockをお買い上げのお客様へ 、初回出荷分の一部において、ジャンパピンを本来の位置とは異なるファームアップデートモード状態で出荷されてしまった製品が発見されました。
製品自体の不具合につながるものではありませんが、ファームアップデートモードの状態になってしまっていますので、ジャンパピンが下記の状態の場合には正常な形に戻してご利用ください。
(画像では見やすくするため赤いジャンパピンを挿してますが、製品には黒のジャンパピンが添付されています)
正常なジャンパピンの状態
ジャンパピンを画像のように正常に戻すことで正常にご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ページ上部へ戻る