記事の詳細

Pocket

RSIRBAAjpg

 

リモコンマニアの方のために、コマンドベースのツール 3種詰め合わせを公開いたしました!!

リモコンを操作したく、てウズウズして今にも爆発しそうな

そこのアナタ!!

そうアナタですよ!

 

ラズパイ専用学習リモコン対応ソフトウェア

ライセンス: ADL(Assembly Desk License)

*raspbian 2018/3/14版にて動作確認を行っています。以降のバージョン対応は未定です。

ちょっと真面目なお話しをすると

3種のツールを提供します、それぞれ独立していますので、ご自身で使いやすいツールを使用してください。

1)コマンドベース ツール
ファイル名:IR-remocon01-commandbase.py

マニュアルコマンド入力により、動作を確認しながら、ファイル単位で動かします、デバッグの時便利です。

2)コマンドラインツール

ファイル名:IR-remocon02-commandline.py

LINUXのコマンドラインから、パラメータベースで動かします、シェルスクリプトに習熟している人に適します。

3)ディレクトリ単位処理ツール

ファイル名:IR-remocon03-dirbase.py

ディレクトリ単位に管理するときに便利です、NODE-RED等の環境から利用しやすくしています。

学習リモコンとしても使いやすく、ネットワークとつないで、IOT的にも使いやすく、自社製品ながら、よいものができたと思います。(自画自賛)

たくさんつかってもらえると嬉しいですね!!!

 

WP-製品紹介M31-ADRSIR

関連記事

ページ上部へ戻る