記事の詳細

Pocket

すっかり冬の気温となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ビットトレードワンでは11月27日15時より新規クラウドファンディング「クアッドクローラー」製品化プロジェクトをCAMPFIREにて公開致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/213076


Arduinoベースでプログラミング可能な4足歩行ロボット”クアッドクローラー”は、一般に手が出し辛かった多脚型ロボットを自分で組立てながら基礎から学べるロボットキットです。

ドライバー一本で組上げることができ、予め用意された動作を赤外線リモコンから呼び出し可能。
手軽に、自作ロボットを動かす楽しさを味わえます。

弊社プロダクトである「ラズパイアクセラレート基板 PiSoC」の設計や、CQ出版様書籍での記事掲載等、豊富な実績を持つ砂川氏が手掛ける
「手に取りやすい多脚型ロボットキット」をコンセプトとしたこの企画。
「プログラミングはできるけれど、ハードウェアには自信がない」
「ロボットを動かしてみたいけれど、価格的に手が出せない」
そんな思いを持つ方々にぴったりのキットです。

CAMPFIREでは12月下旬までのキャンペーンを実施。
通常販売よりお得な支援金額となっておりますので、是非製品化に向けご支援を頂ければ幸いです!

関連記事

ページ上部へ戻る