記事の詳細

Pocket

2020/1/14

株式会社ビット・トレード・ワン

代表取締役 阿部 行成

いつもビット・トレード・ワンをご利用頂きありがとうございます。

1月9日金曜日より、弊社製品「USB Cable Checker 2」の予約に関し、下記のようなお問い合わせを多数頂いております。

・オンライン販売サイトAmazonにて予約をしていたがキャンセルをされた
・キャンセルされたにも関わらずAmazonサイト上では継続して予約受付が行われている

以下に現在確認できている状況につきまして整理を行わせて頂きました。

 ・Amazonサイト上にて、「Amazon公式からの出品」及び「弊社のマーケットプレイス直販からの出品」の異なる販売経路が存在致します。
・弊社のマーケットプレイス販売履歴上では、問い合わせを頂いた注文番号は全てリストに存在致しません。
・USB Cable Checker2の予約取り消しを弊社主導で行った記録はありません。
・弊社ではAmazon公式との直接取引は行っておりません。
・流通商社様とのお取引についても弊社よりキャンセル・遅延を発生させた事実はございません。

生産について皆様の期待に追いつくことが出来ず大変なご迷惑をお掛けしている事改めてお詫び申し上げますと共に、 どうか状況について御理解ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る