記事の詳細

Pocket

夏の機運が高まるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ビット・トレード・ワンでは本日、一気に3種の製品が新発売!

ざっとご紹介してまいりますね。

まず1つ目は

多機能リモコンボードDuke32AIO

ロボットや工作キットを拡張するユニバーサルサイズのスグレモノ基板。

既存のキットをスマホで動かしたり、センサやモータを追加することができるようになるんです。

早速、クアッド・クローラーでお馴染みのメカニックマン砂川先生が派手な作例を披露してくれました。

そして2つ目

ADTCS 超小型タッチスイッチ

静電容量式の小型タッチスイッチです。

様々な場所に仕込みやすく、薄いものであれば裏側に貼り付けることでも動作可能。

専用の割付アプリケーションも用意しているので、ページダウンやエンター、ゲームパッドの○ボタンなんかにも使えちゃいます。

最後の3つ目……

MOUSE SKATER STANDARD

ゲーミンググレードのマウスソール3種が新発売です。

以前発売し、独特のエンボス加工で抜群の滑りを披露したHYPER MOUSE SKATERの姉妹品。

形状がスタンダードになってどなた様でも取り扱いやすくなりました。

汎用タイプ及びLogicoolさんの主力2製品に対応した3形状をご用意。

マウスソールは消耗品、湿気でマウスの滑りが悪くなるこの季節に合わせて張り替えてみてはいかがでしょうか。

今年の夏もビット・トレード・ワンとビットフェローズ製品をお供に楽しみましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る