記事の詳細

Pocket

2024もはや2月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ビット・トレード・ワンは今年初の新商品を発売します!

製品の前に、そもそもnecobitって?というところからご説明。

MIDI信号を司る電子工作をメインに行われているモノづくりサークルさんです!
本製品はたまたまMIDI絡まないものですが、いろんなアイテムを作っているので是非サイトをチェックしてみてくださいね。

URL: https://necobit.com/denshi/

そんなnecobitさんとの共同製品第一弾がこのArduinoUNO用LEDシールド。

ArduinoとブレッドボードでLチカを初めてやった初心者の方が、その知識だけでちょっといいもの感のあるイルミネーションを作れるようになる……そんなユーザーイメージのこの製品。


こんなLED制御が簡単にできちゃいます。

BTO製品としては久しぶりのキット版も展開。
はんだ付けが簡単になるよう部品の選定を行っているので、是非キット版で楽しくはんだ付けしてみてください。

その他製品詳細はこちら!

関連記事

ページ上部へ戻る