記事の詳細

Pocket

梅雨続く7月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ビット・トレード・ワンでは7月新製品同時に2点を発表!

まずは久しぶりのラズパイゼロ用拡張ボード!

より現代的なUSBHUBとして久しぶりのシリーズ追加製品がやってきましたよ。
4口のUSB-Aポートで様々な実験用機器を接続しちゃいましょう。

そしてもう一点は更なるニッチを追い求めた……わけではないんですがニッチでグレーな香りのする製品!(安全です)

様々な業界でセキュリティの重要性が再認識されつつある昨今、是非このボードでテストに役立つようなドングルを作成し、自衛力を高めていきましょう!

どちらも7月12日発売予定、お楽しみに。

関連記事

ページ上部へ戻る