記事の詳細

Pocket

クラウドファンディング発、エントリーバイノーラルマイク「美耳」の発売から3か月が過ぎました。

既にお手元の美耳で様々な音を録音し楽しんで頂いている方も多いのではないでしょうか。

ビット・トレード・ワンではさらに美耳の普及を加速させるべく、是非皆様のお力をお借りしたいと考え、SNS連動型のキャンペーンを10月13日より開始いたします。


#美耳使ってみた キャンペーン!

キャンペーン概要:

X(旧Twitter)にて美耳を使用したコンテンツを指定ハッシュタグと共に投稿することで、抽選で30名様Amazonギフト券プレゼント

応募要項:

① 美耳を使ったオリジナルコンテンツを作成。(動画、音声、レビュー記事等)
キャンペーン期間以前に作成したコンテンツでも応募可能。
②指定のハッシュタグ【#美耳】 ”AND” 【#美耳使ってみた】をつけてX(旧Twitter)に投稿。
@BitTradeOne をフォロー。
※投稿いただいたコンテンツについては製作者のアカウント名を明記した上で弊社の宣伝等に使用する場合があります。ご応募を頂いた時点で本規定に同意いただいたものとします。
(キャンペーン後にハイライト動画を作成予定。また、美耳製品サイトにハッシュタグまとめを埋め込む等、何らかの形で皆様のコンテンツをご紹介予定。)

キャンペーン応募期間:

2023年10月13日 ~ 2023年12月15日 (当日有効)

※2023年12月22日 抽選発表

賞品:

応募者抽選30名様へ
amazonギフト券1000円分

コンテンツ規定:

・投稿者本人の制作物であること。
・第三者の著作権及び肖像権等を侵害しないもの。
・政治的・宗教的なメッセージを含まないもの。
・全年齢を対象とするコンテンツであること。


キャンペーンの内容は以上となります。
是非この機会に美耳を使ったコンテンツを制作してみてくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る