記事の詳細

hyousi

来年、2018年1月26日から開催されるギネス記録を持つ世界最大のGame Jam”電子デバイスGlobal Game Jam 2018” 電子デバイスGGJに弊社、代表取締役社長が参戦いたします。
Game Jamとはゲーム開発を行うハッカソンですが、ちょっと変わったGGJとして、「電子工作」などを組み合わせたゲームジャムが開催されるわけです。

d1a8bdfa67b779eafbbc9c9f0f829823

デバイスといえばビット・トレード・ワン!
2018年から始まる”ハッカソン荒らし100人斬り”企画(嘘)の手始めとして、このゲームジャムをターゲットにしたわけです。

参加条件として

  1. 18歳以上
  2. 電子工作が好きな人
  3. 電子部品を使ってゲームを作りたい人
  4. 他人を尊重する人
  5. 後述の注意事項が守れる人
  6. あんまり神経質じゃない方

とありますので、弊社代表は、すべてクリアしており参加にあたっての問題はないと考えている次第です。

 

ガチ電子工作勢の力をお見せします!!w(原文ママ)

ガチ電子工作勢の力をお見せします!!w(原文ママ)

 

 

そういえば、寄せられた情報によると、その昔、〇〇ッジ・ゲートっていう同人ゲーを作った経験もあるみたいですよ。

過去には、BYOCゲームイベント C4にて、こんなアホなコントローラも製作しております。

 

というわけですので、会場で弊社社長と握手!!!

 まあ、本音を言えば社員としては、Maker Faire Tokyo 2014みたいにやらかさならなければいいのですがね!!!

 

 

関連リンク:電子デバイスGlobal Game Jam 2018

 

関連記事

ページ上部へ戻る