記事の詳細

Pocket

少々遅くなってしまいました、新年いかがお過ごしでしょうか。
今年もビット・トレード・ワンをよろしくお願い致します。

新年最初の投稿は新たなチャレンジを始めよう、というポジティブなものとなります!

2023年1月13日より直販サイト「BTOS」上において、ユーザーが自作した製品を委託販売できるマーケット「BTOS自電市場」を公開し、販売製品の募集を行います。

https://btoshop.jp/pages/diymarket

ビット・トレード・ワンは会社設立以来「マイプロダクト・サービス」と題して、個人の製作者が制作した様々な同人ハードウェアを製品化し、販売を行う事業を行っています。
新たな製品化のご相談も多数いただいているものの、様々な理由で量産移行が難しいものやリソースの問題もあり、すべてをお取り扱いしていくことは残念ながらできません。

「どうすればこの同人ハードウェアという愛すべき世界をもっと拡げ、活発化させていくことができるのか?」

この自らへのミッションに対し、ビット・トレード・ワンは新たな試みとして、委託販売マーケット「BTOS自電市場」を開始します。

個人の製作者が気軽に販売開始可能な、ジャンルを超えた様々な同人ハードウェアが集うECマーケット。
この自電市場が皆様にとって同人ハードウェアを制作するモチベーションとなり、新世代のデバイスを産み出すきっかけになることを願っています。

自電市場の特長
・コスト0※で委託販売を始めよう!開始時の手数料や保管料一切ナシ。
(※梱包や弊社への発送料についてはご負担ください)
・海外販売可能!自作デバイスをワールドワイドに発信。
・BTO負担のセールやキャンペーンを頻繁に開催。話題づくりに貢献

詳細は自電市場ページでご確認ください!
https://btoshop.jp/pages/diymarket

関連記事

ページ上部へ戻る